薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

おウチ、お引越ししました☆彡

 

昨日 

福岡も 

やっと 長い梅雨が明けました❗

 

めっちゃ暑いやん💦

 

私はというと…

 

梅雨の最終日

お引越しが終わりました

 

一週間前からの

必死の準備で

間に合わないんじゃないかしら💦

と 不安でしたが 

二日間 姉に来てもらって

 

間に合った!

というより

間に合わせた!

といった感じですかね〰笑笑

 

 

雨が心配されましたが

午後からトラックが来る頃には

雨もやみ

『 なかなかの雨オンナ 』と

言われていますが

ギリセーフ👌 でした!

 

 

IKEAで 

テーブルと椅子を買って

新居に運んだのはいいけど

絶対 

じぶんで出来ない自信あり❗

 

イケアの 取説

見たけど 2秒で 閉じたっ❗

 無理っっっ(笑)

 

マコさまファミリーに 

お願いしたら

快く 手伝ってくださり 

ほんとに 助かりました

ありがたや~ありがたや~💖

  

早速 作業開始!

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731073602j:plain

 

わたしが 何もしなくても

もくもくと 作業はすすむ!

 

わたしは 

見ながら しっかり!応援しました🤣

 f:id:kao-ru-ruru:20200731073633j:plain

f:id:kao-ru-ruru:20200731073656j:plain

 

8歳児君は

もう 3年生になりました❣

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731073713j:plain

 

 ニトリの 取説は

板に 番号振ってあるし

めっちゃ丁寧でビックリ!

 

 

でも やっぱ これも一人じゃ無理だわっ

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731073802j:plain

 

お陰様で

入居前に 完成しました!

 

 近くのお店で 夜ご飯!

 

広~い個室で

他のお客様も 気にならず

楽しいお食事になりました❣

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731073733j:plain

もつ鍋 2人前が

デカくて 笑った😄

 

4人前にしなくてよかったよっ

と 爆笑🤣

焼き鳥も 串揚げも

鳥刺しも

お酒も 美味しゅうございました💖

 

テーブル&椅子 完成品

f:id:kao-ru-ruru:20200730212907j:plain

 

あと 絵も飾らなくっちゃ~

 

また 手伝ってもらおう(笑)

 

照明も つけてもらいました!

どちらも IKEAで~す

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731075410j:plain

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731105937j:plain

 

 

可愛いかも❤

 

そいえば

こないだ

久々に コレもらいました!

 

👇 👇 👇

 

f:id:kao-ru-ruru:20200731201400j:plain 

 

わかる人だけが

わかる似顔絵

 

S氏の

あの方💖の 似顔絵でーす笑笑

 

似てる???

似てない気がする(笑)

が 

いちお ありがとうございます❣

 

 

では また~ 

ごきげんよう

   るるるる~るるん♪♬