薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

福岡サンパレス 

9月30日

待ち待ちに待った 

福岡サンパレスでの 

トシちゃんライブ💖

 

からの 

長崎ブリックホール💖

 

まずは 空港から❗

 

で 

朝から 飲むよね~🤣🤣🤣

 

久々 

のぶさまと二人で 

テンションも 

上がるのでございます😁

 

還暦YEARの 

おソロの Tシャツで

みんなで お祭り🤞

みんなで お祝い㊗️

 

 

Tシャツとかさぁ

普段 全く着ないので

全然 似合わない…😱

 

みんなで 赤白揃えた!

 


お友達が

トシちゃんに🎁したやつ

一緒に おソロにしましょうと

お声かけしてくださったの


ありがとうございました😊


ホンニン 着てくださって 

嬉しかった

なんでも 着こなしちゃう♥️

お似合いです♥️


としちゃんず ヤングチームも

T シャツ 

お似合いです👍

 

よっしーの おパンツ💨💨

可愛い💖

 

けど

コラーーーーーっっ

こんなとこで 

脱ぐんじゃないよっ🤣🤣🤣

 

若いころ

サンパレス 散々来たよね~

なんて

みんな 思い出してたと思います✨

 

恒例の 大宴会は

今年は 中止になり

かなりの残念😭

 

コロナのバカバカっ

 

そのぶん 来年 楽しみましょう❗❗❗

 

あしたは 長崎へ💨💨