薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

『初任給もらったからっ』て!!

 

はじめましてデス!

 

ご近所さんのブログから

こちらに お引越ししました

 

マイペースに つらつらと

わたくしごとを いろいろ書きます

 

 

ホントは 昨日!

6月21日に 開設するつもりが

もたもたして

一日遅れになりました~

 

6.21は

わたしにとって

とてもとても大切な日なんです!

 

今年は コロナの影響で

いろんなイベントが 中止や延期になり

悲しいですね~

 

わたしには

『趣味』 というよりも

『生きがい』 としているものがあります

 

具体的には 内緒(^.^)

 

今年は

チケットや 飛行機 ホテルなど

 

エントリー 

⇒ お支払い 

⇒ キャンセル

これを

3月から

もう 何回繰り返したことでしょうか…😢

 

はやくお出かけしたいよぉぉ~‼‼‼

 

 

先日

メイちゃん (姪チャン) から

プレゼントをいただきました♡♡♡


じゃじゃ~ん!

f:id:kao-ru-ruru:20200622175254j:plain

 

ワイン!

かとおもったら 日本酒でした!


f:id:kao-ru-ruru:20200622175554j:plain

 『 醸し人 九平次 』 

   シャレとんしゃぁ~♪♬

f:id:kao-ru-ruru:20200622175522j:plain

 

 今年

就職したけど

なかなか出社できず

しばらくは リモートで研修があってました

 

で!

『 初任給をもらったから!』

って!

 

嬉しかった♡

ありがとね♡♡♡

 

もったいなくて 飲めないよ~

  ⇒ とか言いながら 飲むけどね(笑)

 

 

飲むとき!

それは きっと 嬉しいことがあったとき!

 

その時

また 報告させてね!

 

 

梅雨入りしたけど

雨は降らず…

気温が 上がったり下がったり…

 

マスク生活も 疲れますね~

 

みなさま お大事に!

 

では

ごきげんよう🐰

 

   るるるる~♪♬