薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

福島への旅 ①

7月⦿日の思い出❤

 

今年の旅は 福島へ!

3人で参加でした!

 

最初は

東京を 通らずに 

福島へ行くつもりでした

 

仙台空港まで飛んで

福島までは レンタカー予約して

直接 

ホテルまで

行く予定だったのですが

 

出発の 何日か前になって

仙台行の 飛行機が 

欠航になったとメールが来た…

マジか~~💦

 

慌てて 東京までの飛行機を

取ろうと思ったら

✈朝早い便が 無くて

集合時間に間に合いそうにない…

 

っで~

結局❗

🚄のぞみで 東京まで

それから 

🚄やまびこに 乗り換えて 

福島まで!

 

新幹線 

約7時間の 旅になりました😊

 

長旅だけど

3人で ワイワイと 楽しく

意外と あっという間?でしたよ👍

 

早朝 

まだ 暗いうちに出発して

キョウさまは

博多駅から 乗って

 

わたしと ミハさまは 

小倉駅から 合流!

 

小倉駅

999の 車掌さんに ご挨拶❤

f:id:kao-ru-ruru:20200801192616j:plain

 

今年は 

コロナの影響で

全然 お出かけが出来なくって

飛行機や 新幹線など

何回 キャンセルしたことか…

 

初めて チャレンジしました

『 パスモで新幹線に乗る 』ってやつ!

 

ドキドキドキドキ💦

普段使ってる 無記名パスモ

ホントに 

新幹線に 乗れるとかいな???

ドキドキドキドキ💦

 

ちゃんと できた~(笑)

スゴイっっ👌

 

f:id:kao-ru-ruru:20200801192640j:plain

新幹線待ちの 二人❣

f:id:kao-ru-ruru:20200801192710j:plain

『 ひざ! 足 開いとるよっっ! 』

見張ってないと 

膝が開いてるからさ~

いつも 

ミハさまに 

注意してるわたしが 

不意打ちの写真に

足 開いとるやんっっ笑笑

 

のぞみ キターーーーーー❤❤❤

 

f:id:kao-ru-ruru:20200801192729j:plain

お席は

のぞみ・やまびこ ともに

行きも帰りも 6号車の14番❤

いつも 14番❤

飛行機も 空いてれば 14番❤

 

キョウさまと お席で合流して

とりま 乾杯🍺

 

朝ご飯 と つまみと

アルコール買いこんで

早朝 6時半から 飲む~~!!!

 

f:id:kao-ru-ruru:20200801192749j:plain

なんせ 長旅やけんね~!!!

  👆  👆 

長旅じゃなくても 飲んどるけど(笑)

f:id:kao-ru-ruru:20200801192809j:plain

いつもの 珍道中も

ここまでは 順調順調!

 

 

 👉 👉 👉 つ づ く