薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

久々に 楽しかった!

マスク生活での お仕事は

かなり キツイですね~(・_・;)

 

顔が 熱いし💦💦

 

せめて 

顔痩せ

してくれたらいいのに…

 

まだ

なんとなく 

お友達とランチも

どうだかな~とは 思うけど

 

充分に 注意をしながらの

ミハさまと

ランチビュッフェに 

行って参りました

 

2月末の イベント以来の

待ちに待った イベントが 

週末に控えています❤

 

それに向けての

気持ちの擦り合わせと

しばらく会えなかった間の

お互いの 近況について

 

とても 楽しかったし

思っていた以上に 

わたし 元気が出ました💕

 

お店は こちら

 👇  👇  👇

 

 神戸クックワールドビュッフェ

 

 

自分たちの お席以外は 

マスク着用

 

トングや お皿を 触るときは

みんな 手袋をするよう

ご指導があり

スタッフの皆様も 

とても 気を使っている様子で

 

最初は 

ちょっと 怖いかな~とも

思いましたが

意外と 安心して

楽しくお食事が出来ましたよ!

 

お料理は

種類が多くてね~

 

ただいま 

地中海料理フェア中でした

 

ピザも その場で手作りしてて

美味しそ~

 

最初のお皿は

ピザまで たどり着かず(笑) 

 

f:id:kao-ru-ruru:20200628205142j:image

 

丸鶏のローストが

めちゃ美味しかった❣

 

っつか

どれも 美味しかったな😍

 

ちゃんと お代わりして

焼きたてピザも 

いただきましたよ!

 

 

スイーツの種類も多くて

大満足でした!

 

クッキーや

ミニケーキ

ソフトクリームに 

アイスクリーム

チョコやフルーツソース

きな粉などがあり

自分好みの パフェやデザートが

いろいろ 出来ちゃいます

f:id:kao-ru-ruru:20200628205130j:image

 

左下の 

わたしの手づくりクレープ

バナナとみかんとチョコ

美味しゅうございました❤

 

f:id:kao-ru-ruru:20200628205216j:image

 

お料理や並び方やオープンキッチンで

シェフも いらっしゃるし

 

ちょっと

ホテルビュッフェ風です

 

女性は

平日 1000円

  ( 時間制限なし )

土日は  1300円

    ( 90分 )

 

大切なイベントの前に

うちら 食べ過ぎ~(笑)

ヤバ~(爆笑)

 

どうせ もう 太ってるし

いっそ 太っちゃおう!!!

 

アホなこと言いながら

しっかり いただきました!

 

 

マスク&消毒生活

頑張りましょう!

 

 

    るるる~るるん♪♬