薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

なつみずきの苺大福

今日は 

姉と お買い物 🚗💨

 

めっちゃくちゃ 久しぶりデス

天神🎵

 

ほったらかしに してた

大丸の積み立て

 

去年の満期も 

そのままになってましたので

それの 受け取りと

また 

積み立ての継続の手続きもしてきました

 

姉が

給付金の10万円で

アップルウォッチ 買おっかな~?!

と 言うので

西通りの

アップルストアに行ってみたけど…

 

やっぱりね~

お店の前 人だかり…

 

『 2時間後くらいになります 』

 

やっぱりね~

 

で 

ビッグカメラに行ってみたら

親切なスタッフさんが

わかりやすく説明してくれて

いろいろ 教えてくださりました

 

今日は 買わずに 

も少し検討するらしいデス!

 

 

中高生の頃 

すっごいお世話になった

松屋レディース💖 ← 懐いぃぃ~

とか 

天神コア 

ビブレも 

なくなってしまいましたね~

 

新しい天神 

期待しています✨

 

今は もう

おばさんになったので

百貨店が 

大好きなんですけどね~(笑)

 

 

今日から

レジ袋が 有料になりましたね!

 

百貨店でも

パンや お惣菜も

マイバッグに 入れましたよ!

 

 

自分のお土産に

鈴懸で

いちご大福🍓を 買ってきました

 

鈴懸さんは

紙バッグに 入れてくださいました! 

 

f:id:kao-ru-ruru:20200702060021j:image

 

そして 

ちっちゃい

可愛いお箱に😄

 f:id:kao-ru-ruru:20200701212754j:plain 

 

 

 丸~い❣

可愛~い❣

結構 ずっしり❣

 

f:id:kao-ru-ruru:20200701212805j:image

 あれれれれれ…💦

ピンボケっ???

 笑笑

 

思い切って

ガブリっ

 

あぁぁ~ん💖

甘酸っぱくて 美味しい💖

 f:id:kao-ru-ruru:20200701212816j:image

 

冬は 

福岡県産の あまおう 

 

夏は

北海道の なつみずき

という苺ちゃん 

 

酸味を感じる

爽やかな甘さの イチゴでした!

 

  

www.suzukake.co.jp

 

 

7月の苺大福

👇  👇  👇

なつみずきの苺大福

 

 

美味しゅうございました💖

 

 

それでは また!

ごきげんよう

 

   るるる~るるん♪♬