薫る‐るるブログ

日々のいろいろ ☆ 旅の記録 ☆ 食べたり ☆ 飲んだり☆彡

台風9号&10号が キター!!

台風9号と 10号が

続けて 

やって参りました💦

 

9号も まぁまぁすごかったのに

10号は

史上最大最強って

テレビでずっと流してるから

 

水や カップ麺 養生テープなどが

お店から無くなり

わたしは 

なんも 買えずじまい

 

7日㈪は 

お店も閉めるからって

お休みになり

不安な夜を過ごすことになりました

 

雨よりも 風が強かったですが

幸い

私の周りでは 被害もなく

前情報が すごかったので

思ったよりも 

静かに通り過ぎた感じでした


👉🏻いや

正確には

静か では ございませんでした😹

 

 

7月末に

お引越しをして

住まいが 

大きなマンションになったので

揺れや 音も 

あまり心配なく過ごせて

良かったです

 

一か月と少し経って

新しい生活にも 

慣れてきました👌

 

壁紙は 

全部白色にしましたが

クローゼットの中は

カラフルに❣❣❣

 

わたしの クローゼットは 

可愛く💖

 

f:id:kao-ru-ruru:20200907165828j:plain

 

 こちらの ドットも 即決で❗

f:id:kao-ru-ruru:20200907165907j:plain 

この ドットが 

気に入ってたのにさ~

 

入居した後

いろいろあって

お部屋交換したので

こちらの クローゼットを 

使うことになりました

失敗した~

 

こんなことなら

全部 

可愛いのにしとけばよかったやん😅

f:id:kao-ru-ruru:20200907190221j:plain

 

洗面所は かなり 悩んで 

お花柄にしました

f:id:kao-ru-ruru:20200907170014j:plain

 

おトイレも お気に入りです

ポップな フルーツ柄😁

f:id:kao-ru-ruru:20200907170132j:plain

 

後は

おトイレの便器とかを 

交換したら

ほぼ 終了でーす

 

 

そいえば

いま 代車で 走っています

というのも・・・

 

ちょうど 

9号の 風が吹いてる中

 

お友達との 約束があり

出かけてる途中

『 ん??? なんか 音がするな? 』

 

途中のコンビニに 

止まってみたら

 

ぎゃーーーーーっっ😨😨😨

 

タイヤが ぺしゃんこに~~😥

f:id:kao-ru-ruru:20200907170217j:plain

どないしよ~💦💦💦

 

とりま 

ディーラーさんに 電話した

 

レッカーを 行かせるので 

そこで待っててくださいとのこと

 

お友達と 待ち合わせやに

ガーーーン

 

レッカー車は 

40分くらいで

やってきました

 

7月で

一年点検

終えたばかりやのに~😥😥😥

 

f:id:kao-ru-ruru:20200907170241j:plain

 

『 いってらっしゃーい (;_;)/~~~ 』

 

 

ちょうど バスが来たので
それに乗って
待ち合わせのお店へ 

行くことが出来た!

 

いつパンクしたのか

さっぱり わからないデス

 

レッカーの方が

『 なんか踏んでますね~~ 』

 

なんか 踏んだのか ( ;∀;)

 

タイヤ交換なら 

すぐ終わるんだけどさ

 

『 同じタイヤ 探してまーす 』

とのことで

今だ 代車にのってます

 

早く帰ってきて!!!

 

皆様も どうぞ お気をつけて~~

 

 

では ごきげんよう

   るるるっるるるん ♪♬